昨日、なんとかレジゴーして

帰りました

子どもたちがそれぞれ好きな

惣菜をピッとしてました



4人で1300円くらいでした


メンチ

だし巻き卵

唐揚げ

焼き芋

コロッケ

サラダ



もう平日にイオンは行きたくない
(おっきめイオン)
疲れたー



昨日は学校の集まりも
ありました

自分がどの立ち位置で
誰と一緒にいたらよいのか

いろんな人間関係あって
疲れます

仲良いママさんもいるけど
他の人と話してるとき
輪に加わる方がいいのか
ニコニコ笑ってればいいのか

さりげなくさればいいのか

「~~だから先帰るねー☺️」って
のが感じいいのかな
まだまだ子どもが小学生なので
ママさんたちの中にいないと
いけません

苦手だけど苦手を出さず
みんなにうまくなじめるように
してます
本当になじめてるかは分からない

1人は1人で寂しいけれど
人に合わせるのも疲れるな

自分は自分って思えたら
いいんだけどな
難しいです真顔真顔

お得↓