クーポンでお得に

 





今日はまた寒いですね

夏かと思うくらい暑い日もあるけど


昨日ルビットクレカで子どもの

参考書買ってきました❗


その額13000円 高っ‼️



でも、これを一年間かけて

使います


親が教えるから塾代はなし


去年までチャレンジしてて

弟もやめました

またやりたい気もするのだけどね

チャレンジはチャレンジでいい

チャレンジ続けてたら


学年もあがり値段もあがり

約11万かかる


そう考えると参考書にして

チャレンジやめたことで


およそ10万節約できたひらめき

やったー


買ったことで満足しないよう

しっかりやらせたいと思います


横についてる私が大変

横についてないとやらないのでね

塾行かせるよりは安いから

頑張ります

子どもたちが行ってる習い事は

体が動くようになる体育系が

多く、いわゆる学習塾は

行ってません





お家モーニング飛び出すハート
ちゃんと先生の話聞いてきてよー
お金とりたいわ
バナナつきだぞ🍌
300円はとっていいよね
ゆで卵つけないとだめかな




and Me(アンドミー)

 

イベントバナー