月、火と無買Day で頑張りました

くたくたで買い物すら

行きたくなかっただけー不安不安


田舎あるあるでタケノコ

いただいたので炊き込みごはんに


あとジャーマンポテト


子どもたちも食べてくれたから

良かったー


めんつゆと油揚げとタケノコで

炊いただけ飛び出すハート


やっぱり季節のものはおいしい


ごちそうさまでした


今日はさっそくルビットクレカで
買い物指差し

牛乳
カレー粉
バナナ
冷食たくさん
お菓子たくさん
餃子
歯ブラシ
化粧品

かごいっぱい買って

6100円くらい
これ全額戻ってくる❗
キャッシュバーック札束
もう子育てのイライラも
ふっとびますひらめき

まだ帰ってきてないからだけだけど

子どもに「かあさん、携帯見て
ばっか」って言われたから
子どもたちいるときには
なるべく見ないように過ごしたい


 

参観会で着る服探してるニコニコ