and Me(アンドミー)

 

イベントバナー




3月楽天のガード請求額

約80000円でした


私のNISAが含まれてるから

純粋な生活費は 30000円


一瞬すごい節約できたのかと

驚いたけどそんなわけない


安い理由

イオンカードにも請求来てるのと↓

この中にUSJホテル代も入ってる飛び出すハート


楽天ガードの4月の方に

たくさん請求まわってた💧


4月にたくさんまわってるけど


3月のカード請求額(生活費)は

イオンと合わせて

約 93000円 でした

だいたい毎月13万くらいだから

3月だし、頑張った方です







会社の自販機使うのに

夫がコークオンしてて

歩くともらえたからってくれた


コーヒー好きだから嬉しいニコニコ

ブログネタ提供してくれてるのかな



おいしくいただきました