ホワイトデー飛び出すハート

 



未成年口座の調子がいいので

子どもたちのお年玉の一部を

さらに入れたいなと思ってい

ました↓


子どもたちに

「今入れてるとこよりも

ネットの銀行の方が増える

可能性高いからそっちに

10万うつしてもいいかな?」

と聞きました


意外にアッサリ「いーよニコニコ」と

返事が返ってきた


「もし減っちゃったら

どうするの?」と聞かれたので

「お父さんが減った分は

プラスしてくれるよ」と答えたひらめき


すぐに下ろしに行きました

子どもたちにもおろしたお金を

見せました❗


お年玉ありがとうおねがい


10万見たことなかったので

感動してましたニコニコ


小さいときから

両家のおじいちゃん、おばあちゃん

おじさん、おばさん、みんなが

お年玉やお祝いをくれたこと

それを大事に貯めてきたことを

伝えました愛


先に入れた40万のことは

伝えてないのですが


合わせて50万ずつ

時間を味方に

大きく育って2人の力に

なってくれるといいです飛び出すハート


みんなに大切に思われて

育ってきたことを実感して

くれるといいなー


このお金には絶対に手をつけない

純粋に子どもに渡すお金に

したい❗


そのために節約やパートを

頑張ります✨