イベントバナー


イベントバナー



ハッピーセットもカービィ始まりますね✨


 



子どもが成長しますようにと

たくさんのものを買ってきました


・言葉の発達にいいと

ママともにすすめられて

アンパンマン ことばずかん Premium にほんご えいご 二語文も! あそぼう! しゃべろう! セガトイズ 入学祝い

 

・体幹しっかりするようにと

【新発売記念・全力価格】2023年 NEWモデル登場 トランポリン 8本脚 静音 耐荷重150kg 102cm ハンドル付き トランポリン 大きい 子供用 大人用 ダイエット クッション トランポリン 折りたたみ 折り畳み おりたたみ トランポリン カバー トレーニング 取手付き

 

・逆上がりできるように

【マラソン P5倍】 折りたたみ式鉄棒 高さ調節 5段階 耐荷重100kg 全4色 子供用 取扱説明書付き thsa


・授業についてけるようにと

チャレンジ(今はやめました) 


・体が動くようにと体操教室


・不器用を治したくて料理教室


数えたらきりがない

壺は買わなかったけど


まだまだ成長する 

と信じ頑張ってます

無駄なこともたくさんあるだろうし

自分でもバカみたいと思うけど


みんなについてけるように

必死でした泣き笑い

いや、今も必死!


2才の頃に比べたら

すごく成長したし

お金かけたかいはあったと思う

いやおもいたい‼️


まだ山あるだろうけど

今のところ普通に学校行ってるニコニコ

めんどくさっとか言いながら


これからもサポート

応援していきたい

先生、お友だちに感謝です




eMAXIS インド株式インデックス

成長投資枠か特定口座、一般口座

でしか買えないんですねあんぐり


本当はコメダとか稲畑とかも

買ってみたいけど

かわりにインデックス買ってきます


コツコツ頑張ります


ネット詐欺がすごい

気をつけてーって言ってました

ありがとう

気をつけますニコニコ



応援クリックお願いしまーすおねがい