夫はSP 500推しだったのですが

さらに上がり下がりある

ナスダック100ってのを

買ってみると言ってきました



ハイリスクありの

アメリカの投資信託みたいですひらめき 


まだまだ枠うまってないので

私も買ってみました

買ったんかーい


私はマイナスを何回も経験したけど

夫はマイナス知らず

こわいもの知らずです

夫は3年 私は1年

投資を始めたばかりの夫婦です


インドも買ってみるかなと

言ってました不安不安(少額)

投資は自己責任で


子ども大学行くまでに

増えてるといいなー飛び出すハート 

大学行かなかったら旅行費用に





みなさんが今日の1株とか

未来のために株とか

仕事やめたいし株とか

もうすごい財産の株とか

株で配当金うれしいとか

わんちゃんと株とか

どんだけ見てんの


株株株株すごく楽しまれてて

見てると株買いたくなりまーすひらめき



 

いつか行きたいハワイ旅行🐬

応援クリックお願いしまーすおねがい