【HIS】旅行プログラム

 旅行行こう🌺




 クーポンで40%off ✨

 


子どもが小さい頃

かのんこさんのブログ読んでました


図書館に本があったので

読んでみました


収入低くても工夫して

おしゃれに生活してる

いいなーと思い、久しぶりに

かのんこさんのブログを

読んでみたくなりのぞきました


探してみましたが
ブログ見当たらず
やめられたという記事を読みました

今は別の仕事されてるみたいニコニコ

うちも赤ちゃんだった
子どもニコニコが小学生
いつの間にか時がたったんだなー




今日はパートでしたが
朝早く起きれたので
野菜スープを作りました

ブロッコリー
玉ねぎ
ニンジン入り

子どもがスープ好きだし
野菜食べさせるとなんか安心ひらめき


POKEMONパンは子どもが

選びました