バレンタイン♥️

 


devirock(デビロック)【子供服】

 セール中✨✨


イベントバナー



びびりなのと無知なので

株に手を出せず

NISA 成長枠を使ってみることに

しましたー


投資は自己責任で

お金ないのに大丈夫?と心配されて

しまうかもしれませんが


もともと定期にしていた

パート代です 


投資に少しずつ免疫つけたいです


朝のぞいてみました❗

1日で166円プラスになってる

このブログより全然プラスに

なってるひらめき


私のブログは1日2円泣き笑い


ちなみに投資した額は10万円です


夫の給料が20万くらいなので

本当NISA やってて大丈夫なの?

って私も思いますが


車kにしたいなー

旅行に車使うから普通車にしたい

と夫に言われてる

お金かかるからkにしたい










今日はお休みー

お誕生日にいただいたカードで

1人でスタバ行こうかな目がハート