イベントバナー



億を持つ男Gackt


子どもニコ格付けチェックが好きで

喜んで見てました


初めて見たときGacktが出ていて

お金持ちのオーラと無敗の姿に

憧れたみたいです


子どもからされた質問飛び出すハート

「Gacktが家に来たらどうする?」

恥ずかしいし、何かこわいし不安

失礼あったら怒られそうだし

家にあげられないよ

Gacktも家の狭さにびっくりでしょ


「Gacktってお金どれくらい

持ってる?」

100億くらい?


「Gacktの家はどれくらい広い?」

なんか噴水みたいなの部屋に

なかった?別の人かなー


テレビはだいたい子どもに占領

されてます




1年くらい前、Gacktごっこ

(金持ちごっこ)で

デパートの高層階で

ケーキ食べました


母びびりすぎて事前にお店に

「衣装コードありますか」

「子どもでもニコニコ入れますか」

と電話してしまいました


すごーく丁寧に

「大丈夫です✨お待ちしてます」

と言っていただけました


あいにく曇りで外の景色は

ぼんやりとしか

見れなかったんですけど

子どもニコニコはGacktって

こんなおいしいもの食べてるんだ

ねって喜んでました 


もっといいもん食べてるだろうけど
母さんにできるのはこれくらい
Gacktさんが実際に訪れたカフェ
ではありません

意外に普通の人が多くて安心した
小心者のココでしたオカメインコ

また、金持ちごっこしたいなー
高めの雰囲気良いカフェ行くだけ
なんですけど
子どもニコニコ喜ぶので

パート頑張るぞー
良い求人ないかなー