イベントバナー


イベントバナー



昨日まで人工温泉付きホテルに
いました

朝食なしプランだったので
朝はセブンイレブンで
なっとう巻き
メロンパン
サンドイッチを買いました

お昼はスーパーのお弁当か
家に帰ってからすませようと
思ったのですが
子どもニコニコたちの
「コメダ行くんじゃなかったの
コメダ行きたいー」に負けて
コメダ行ってきました
子どもは、コメダに1回だけ
行ったことがあります

年末年始けっけう外食してるので
スイーツはなしというルールに
しました

シノワール食べたかった悲しい 
自分で自分の首しめました
でも、お年賀でお菓子たくさん
いただいたし、甘いものは家に
帰ってからとしました

食べたものはこちら
特にポテトがホクホクで最高

代金は

スイーツやめたから3000円以内に
収まりました✨

子どものソフトクリーム無料
この店舗では今してないって
ことでした
残念~

ソフトクリームは
食べられなかったけど
揚げたて作りたてで
大満足でしたニコニコ



ホテルで読んだマンガ
『ミステリーと言う勿れ』


ミステリと言う勿れ コミック 1-13巻セット


おもしろかったのでオススメです

マンガ王国で1巻は無料、無料登録すれば4巻まで無料で読めます
お時間ある方どうぞ指差し↓↓
 

無料キャンペーン終わってたら
すみません


ではまたパート行ってきます
毎日パートに出かけるのは嫌
働き方変えたいココでしたオカメインコ