こんばんは星


今朝は東京もすごい雪景色でしたね!


そして、寒~~いッッ‼︎おばけくん



ホッカイロとマフラーが欠かせませんでした。。。



さてさて、私は平日の日中は普通に会社員として働いている為、ブログの更新が出来ませんえーん



基本的には夜&休日に更新していきたいと思います!



フルタイムで働きながら、結婚式の準備をしている!&した!先輩花嫁の皆様もいらっしゃるかとら思いますが、大変ですよねえーん



幸いにも私の部署は、
フレックスタイム制なので、ある程度の自由がきくため、非常に助かっています‼︎照れ


ドレスの試着とか、諸々休日は混みあいますからねアセアセなかなか予約も取りにくいし、、、






そして、何より助かったのが
入籍直後の諸々の手続き‼︎メール



・免許証の変更
・口座の変更
・クレジットカードの変更
・パスポートの変更

などなど、、、


しかも、役場って基本は平日しからやってないですからね!ガーン


花嫁は色々と手続きも大変です、、、、、



私も今の部署にいなかったら、わざわざ有給を取らないといけないことになっていたと思います。

今の部署に感謝キラキラ





働く花嫁の皆様‼︎


一緒に頑張りましょうラブラブおねがい


{EDDE3458-2523-492A-B924-DF52425456B9:01}