トリートドレッシングでの試着2着目は、



②Oscar de la Renta(オスカー・デ ・ラ ・レンタ)


アメリカンクラシックを代表する高級ブランド❤︎
ジョージクルーニーの結婚式で奥様が着られたブランドでもあるそう。
そして、あのサラ・ジェシカ・パーカーも愛用してるドレスなんですってー!まさに女性が大好きなSATCの世界?!

{4276722A-472F-4FFA-B214-36C4BB986CE5:01}

とっても素敵~キラキラ


そして、色々調べていたら、、、、、スマホ


オスカーご本人が、これはこれはとっても
ダンディーなお方‼︎スーツ

{20F3D3FB-B11E-4D68-A9FE-F67FDA2DC38C:01}


外国のお方って、なんでこんなにダンディに素敵に歳をとられるのでしょうかラブ



そんな、オスカーの私が試着したドレスが
コチラ


↓ ↓ ↓

{1A956E74-20E7-4919-8306-0444704C70DD:01}
※二の腕がパンパンでゴメンなさい、、、



これまたとーってもSimpleキラキラ



気になるBACKスタイルも、、、


{1E02F3B9-5A40-48E7-BA8A-E5326BD7A3E2:01}


とてもSimpleでした。


Simple is the BEST.という言葉がありますが、ここまでシンプルすぎるとちょっと物足りない感がありました、、、



アクセサリーをゴージャスに!という考えもありますが、私にはシンプルすぎ、、、といった印象でタラー




ドレス選びは
ときめきラブラブラブラブラブラブを重視したいと考えている私。


残念ながら、このドレスにはときめきませんでしたえーんアセアセ




ん~残念‼︎