凹む | Toshieのブログ

Toshieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、歌会で、いろいろとご意見をいただいた。
頭の中が凹んだ。
なので、今朝は、頭脳の整理を兼ねて久々の散歩にでた。
テッポウユリが一輪咲いていた。
昔はテッポウユリや山百合がたくさん咲いていたらしい。
生き残っていたのだなあ
増えますように!
川岸をハグロトンボが飛び、土手はジャコウアゲハが舞い、夏の終わりを告げているようだ。
白鬚神社の社に織姫というペットボトルの水がおいてあった。
足利とある。
足利の織姫神社のようだ。
足利の方が、お参りしたのかな?
昔、訪れたことがある織姫神社
またおいでとの神様のお誘いかなあ?
栃木県足利市かあ

☆山百合の生き残りしかかつて森
☆土手沿いは蝶の天下かあまた舞う
☆コウホネに羽黒蜻蛉のとまりけり

写生しかできない私である。
ますます凹んだ。

今日の猫の言葉
うしろばかり見てないで次行ってみよう 

前向きに行かないとです!