ふか〜く深く深呼吸

まずは「はぁぁぁ〜」っと息を吐きましょう。
鼻からスーーーと息を吸い込んで

全身脱力「はぁぁぁ〜」

ゆるくゆるゆるゆるんだら
今宵もゆっくりまったりお楽しみください

********************


ありがとう


を見つけること1週間。



日々に埋もれた


たくさんのありがとう


を見つけることができました。



さらに、



点で見ていたことが



線になって見えるようになって、



ドンドン広がって見えるようになりました。




例えば、このアメブロ。



今までは、ブログに日々のあれこれを綴っているだけでした。


読んでいただけてうれしいなぁ


フォローしてもらえるだけでありがたいなぁ



それ以上考えを広げることができませんでした。




でも、アメブロについて



ありがとうを考えていたら・・・




・私のブログを読んでくださる方々
・情報を発信してくれる方々
・アメブロを運営してくれる方々
・アメブロを開発した方々
・ネット環境を管理してくれる方々
・パソコンや携帯を開発した方々


その他、大勢の方々の知恵と知識が集まって、つながって、今こうして利用できる状態になっているって思ったら・・・



ジワジワとありがとうの気持ちが湧いてきて



イライラしていたことや


ネガティブな気持ちが


スッとなくなるくらい



温かい気持ちに変わりました晴れ



だから、



これからも


ありがとう」を見つけられる私でありたい


そう思えるようになりました!!




以上、ありがとうを1週間続けて見つけ出したしあわせの輪でした!!




今日

あなたは

だれに

何に

ありがとう

を贈りたいですか?

********************

照れ今日もご愛読ありがとうございました照れ

キラキラHave a good night キラキラ