ふか〜く深く深呼吸

まずは「はぁぁぁ〜」と吐きましょう

息をスゥーーーーーっと吸い込んで
全身脱力「はぁぁぁ〜」

リラックスできたら
ゆるくゆるゆるゆるんだら
まったりゆったりお楽しみください

********************

雨がしとしと降っていて・・・


「なんだか気持ちも上がらない」


そんなふうに思っている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?



そんな時、私は、



やさしく あたたかい 

 
と感じる言葉に触れるようにしています。
  


今日、私の心を癒してくれた


やさしくてあたたかな言葉は、



こちらです。


こちらに書かれているご自身の言葉は、過去の自分から届いた応援メッセージだとだと思って、大切にしてください。


そして、誰かに背中を押して欲しい時は、こちらのメッセージを読み返して見てください。


必ず、飯田さんの背中を押してくれるはずです。“ 




でした。



今後のことを考えて読んでみたのですが、


ストーリーで話が進んでいくので


あっといまに最後まで読めてしまいました。



また、Webライターさんが


ライティング経験0 知識0のサラリーマンにマンツーマン講座する内容で、


ライティングの知識のない私でも


すごく分かりやすかったです



そして何より、


ライターのnicaさんの言葉の数々がやさしくあたたかくて、、、


雨で落ち込み気味の気持ちを


晴らしてくれました



やさしく心強い言葉で励ましてもらいながら、


丁寧に副業ライティングの始めることができる


そんな本に出逢えてよかったです。



ライターのnicaさん、
素敵な本を「ありがとうございます


Amazonの運営者さん、
運営してくれて「ありがとうございます


また素敵な本に出逢えることを楽しみしてます!


今日、あなたは

誰に

何に

ありがとう

と伝えたいですか?

*******************

照れ今日もご愛読ありがとうございます照れ
キラキラキラキラHave a good nightキラキラキラキラ



今日読んだ本下矢印