ふか〜く深く深呼吸

口から全身の空気を
「はぁぁぁ〜」と吐き出して
鼻からスーーーッと吸いましょう

全身、リラ〜〜ックス

ゆるくゆるゆるゆるんだら
今日もごゆっくりお楽しみくださいませ

********************

今日も

ありがとう

について考えてみました!





※ここで書くことではないかもしれませんが、




実は、


わたし、




蓄膿症気味で・・・



ティ、



ティッシュ手放せないのです。。




家ではバックスティッシュがお友達。




隙あらば鼻にティッシュ・・・



それが私の日常です。



だ・か・ら、、、



この薄さの


鼻に負担をかけない


このティッシュがないと・・・


ツライ、本当に。



ティッシュの大事さを感じているからこそ、


ティッシュのありがたさを知っているからこそ、


言いたい。


ティッシュを発明してくれた方(アメリカのキンバリー・クラーク社の人かなぁ?)

ティッシュを作ってくれている製造会社の方々

ティッシュの原材料を作ってくれる方々

ティッシュのために木を育てくれている方々

ティッシュのために森林を管理している方々

ティッシュを作るために木を運んでくれる方々

ティッシュを再生してくれる方々

ティッシュを店舗に運んでくれる運送会社の方々

ティッシュを販売してくれる方々

関連業者の皆様、


いつも本当に
ありがとうございます。

本当に助かっています!!



今日あなたは、


誰に、何に、


ありがとう


を贈りたいですか?

********************

照れ今日もご愛読ありがとうございました照れ

キラキラHave a good night キラキラ