ふか〜く深く深呼吸。


まずは「ハァーーー」と吐き出して
ゆっくりゆっくり吸いましょう。


肩の力を抜いて、リラックス。
それでは、ゆーるくゆるんでお楽しみください。

********************

今日も「ありがとう」を考えてみる。



今日は・・・



我が家に「ありがとう」を伝えたい。




いつも守ってくれてありがう

共に過ごしてくれてありがとう

たくさんの思い出をありがとう



そんなことを考えていたら・・・



この家を立ててくれた祖父母は


どんな思いでこの家を建てたのだろう、

どれほど頑張って立てたのだろう


と胸が熱くなった。


さらに、

この家を設計してくれた設計士さん、建築士さん、測定士さん。


家を解体してくれた解体工事のご担当者さん、

基盤づくりや家を立ててくれた大工さん、、、


新築を一緒に祝ってくれた近所の方々。



みんなのご協力あって、今がある。



そう思ったら、感謝しかない。


本当にありがとう。




今日あなたは

誰に・何に


ありがとう


を贈りたいですか?

*********************

照れ今日もご愛読ありがとうございました照れ
キラキラキラキラHave a good nightキラキラキラキラ