ふかーく深く深呼吸

ゆーるくゆるゆるゆるんだら

キラキラ今日もゆっくりたっぷりお楽しみくださいキラキラ

**********************

目の前の、



たったひとりの人に、



ひとつのことを伝えるために、



人生のすべてを使っても構わないのではないか。



私はそう思っている。



(省略)



ただ、


私は大切な人と、


愛に溢れた自由な時間を過ごしながら、


自分の仕事をするだけ。




繰り返しになるけれど、



目の前の、たったひとりの人に、


一つのことを伝えるために、


人生の全てを使っても構わないのではないか。



私はそう思っている。


引用:“美しい瞬間“を生きる
(著)向田 麻衣




私が学生時代に出逢った本。

それが向田さんの


“美しい瞬間”を生きる


という本だった。




私が私という人間として生きるために、


伝えなければいけないこと。



人生のすべてをかけてでも


言葉を紡いで伝えたい。


大切な人にこそ、


言葉にして伝え抜きたい。




そう思わせてくれた向田さんの言葉。




人生をかけて


誰に何を伝えるか、伝えられるか。


それは人それぞれでいい。




あなたはあなたの伝えたいことを


伝えたい相手に


精一杯伝えられたらそれたら、


あなたは


今よりももっとずっと幸せを感じられる。



そう、私は思う。


********************

今日もご愛読ありがとうございます。

流れ星流れ星Have a good night 流れ星流れ星