今日もご愛読ありがとうございます😊

皆々様にとって、
2020年が笑顔溢れる良き1年となりますように‼️

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




毎日聞く言葉

毎日触れる情報

毎日感じる雰囲気

毎日発する言葉


毎日毎日
繰り返される全部が自分を作る


小さいことでいい

小さい方がいい

今日も、明日も、明後日も、、、


「私、大好き」

「私、素敵!」

「私、すごい」

「私、こんなこと出来る」


って思えるまで、

自分を自分で受け入れる


いいところも

そうじゃないところも

可愛いじゃないかと受け入れる


どんな自分も好きになれたら、、、

その思いは

波紋のように

どんどんどんどん流れ出す


そして、

みんなからも 自分自身も

ますますますます 自分を愛せるようになる




TO LOVE MYSELF 

WILL MAKE 

BIGGEST LOVE ❤️