ある日、誰かの一言で

ある日、周囲の視線から

ある日、周囲と同化したくて


あんなに夢中だったのに

あんなに好きだったのに


私は「私の好き」を閉じ込めた。


何年も、何十年も。


気付かないふりをして

見ないふりをして

奥へ奥へと追いやった。


追いやれば追いやるほどやってくる、

「私の好き」を思い出させる縁がやってくる。


最高にして

最善のタイミングでやって来る。


もう

「誰にも」

もう

「何にも」

遠慮する必要もない。


「私の好き」を味わって

「私の好き」を共有できる誰かと

思う存分楽しめばいい。


それだけで、

私は私として輝ける。


今日もご愛読ありがとうございます😊

Have a great Christmas dayキラキラ🎄キラキラ

And I really wish your happiness...