年末年始はラグーナベイコートで【後編】 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

おはようございます富士山


大晦日からの旅行

最終日になりました

5本持ってきた最後の1本ですニコニコ



昨日のディナーに続いて

時宜で和朝食膳です





娘はお粥をいただきました


最後まで贅沢なおもてなしで

最高の新年を迎えることができました富士山



今回は

スマートチェックインではなかったので

チェックアウト手続きの為

レセプションに立ち寄りました

 

改めて

すごいですよねキラキラ

キラキラが驚き


チェックアウト後は

豊川稲荷に初詣に出かけました

ちなみにですが

恥ずかしながら

豊川稲荷は神社だと

この日まで思っていた私ですアセアセ

圓福山 豐川閣 妙嚴寺』という

れっきとしたお寺なんですねにっこり

1月2日なので

さすがに混んでいまして

本殿までは40分くらいかかりました


娘はキャラクターキャンディー

オットはカットりんご飴



お土産には

山彦さんで稲荷寿司を購入


1時間半並んで購入した

戦利品はこちら

箱写真と

オープン写真は逆になっていますアセアセ

左にはわさび稲荷寿司

右にはかんぴょう巻きが入っています


当日の夕食と
翌日の朝食に
美味しく頂きましたよだれよだれよだれ



最後まで

お付き合いいただきありがとうございました


門松龍ダルマ