東京ベイコート2022GW①夫婦の誕生日 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

私たち夫婦にっこりにっこり



5月が誕生日バースデーケーキ



1日違いなんです🗓



だから、今まで相手の誕生日を忘れて気まずく

なると言った心配がなくこれまできました



きっと将来、相手の誕生日を忘れるくらい老いた時

自分の誕生日も


一緒に忘れるでしょう昇天



さて、今回は東京ベイコートでお祝いをさせていただきますバースデーケーキ


娘が関東に住んでいるので、集合するのに1番便利なんです


今回は、なんちゃってセレブのブログになります赤薔薇


お部屋の紹介です







ロイヤルツインルーム2313



ベッドルーム


空きがなくエキストラベッドになりました


リビングルーム



ダイニングスペース・トイレ




バスルーム




東京ベイコートのメンバーですが

宿泊したのは4年ぶりくらいニコニコ


14年の築年数は感じられるものの

このクラシックな調度品の感じ

昭和生まれにはしっくりくる高級感ですまじかるクラウン




6月末までフランクミュラーとコラボしており

カードキーはお持ち帰りできるとのことカギ

この日の時計がフランクだったので

記念にパチリカメラ


主人からのプレゼントはエルメスのストール


Faubourg Tropical shawl 140


年末にもバッグを頂いているので感謝しなくてはニコニコ

次回のコラボはエルメスだそう

アフタヌーンティーはまた人気で

予約が困難になるのでしょうねピンクマカロンスイーツコーヒー


ホテルからもお心遣いいただきましたプレゼント


部屋からの眺望





この眺めキラキラ

最高でしたが

毎日見られる生活をしている人は

この東京に何人もいるんだなと想像すると

いつも怖い気分になります星空

この景色に慣れてしまって

日々の小さな幸せを感じられなくなるのではと

考えてしまうんですねおばけくん

我が家にとっては、かなり特別なことなので

全く心配無用なのですが泣き笑い





次回は24階マルダムールでのディナーになりますナイフとフォーク



オッドアイ猫黒猫三毛猫