プロゴルファー有村智恵選手の使用ボール | へっぽこアマチュアゴルファーのゴルフ日記

へっぽこアマチュアゴルファーのゴルフ日記

ベストスコア74のゴルフ大好きサラリーマンのゴルフに関する事や日常生活の事をダラダラと綴っていくブログ。

みなさんこんちゃ!!

すこーーーし前の話なのですが、私の知人の友達が、

有村智恵選手のキャディをしておりまして

そのキャディさんとラウンドをしたときにもらったボールです。

DSC_0107.JPG

有村選手の使用球をゲット!!

その人はキャディをしていても大学ではゴルフ部でしたしやっぱり上手でした。

しかも、さすがプロのキャディをしているだけあって僕らが打ったあと

クラブのフェースを拭いてくれたり、グリーン上ではボールを拭いてくれたり、

専属キャディで付いてくれている様で最高のらうんどでしたよーーー

お昼の休憩時にはご飯を食べながらここではお伝え出来ませんが、

「プロ選手の噂話に裏話」など面白い話をいっぱいしてもらって

へぇーーーーーーーーーーみたいな!!

ここでお話しできないことばかりなので残念!!

そんなこんなでせっかくもらった有村選手のボールはゴルフに関する

コレクションの一つとして大事に取ってます。

そして今、自分の人脈を使ってゲットしようとしているのが今注目されている

松山君のサイン入りボールです。

近いうちにゲット出来たらご報告します。