はじめまして、ゆめと申します。

ご訪問、いいねをありがとうございます。

このブログは50歳を迎えた私の半生を綴り日常生活や愚痴なんかも綴っています。

いいねを押して頂けますと励みになります。

フォローも歓迎します。

どうぞ宜しくお願いしますおねがい



おはようございます晴れ

今朝の私の朝食タラコスパゲッティです口笛

時短かつ、
材料費は1食、56円でしたナイフとフォーク




私が買ったタラコソースはイオンの
プライベートブランドの物ですが
こちら⤴︎も美味しそうラブ



私って常に肌が荒れていたんです。

毛穴が開きっぱなしで
水分量不足に食生活の乱れ‼️
濃い味付けの食生活や
野菜不足、睡眠不足
これらを全て変えようと思いまして


野菜を多めに取ったりを
心がけています。
そんなん言いながら笑
(朝食にサラダなし状態です笑い泣き)

そして体内外で美肌改造計画中です。
最近揃えたアイテムなんです。↓ピンクハート

これが全て最高に良くてですね飛び出すハート



今まで何万円もするお高い化粧品を
使ってきたけれど私にはあまり
効果はなくえーん


最近、これらを全て使いはじめました。
全部買っても1万4、5千円くらいで
お安めアイテムですが
私の肌には合うみたいで
マスク生活なんかで傷んだり
何年も開いていた毛穴が2、3日前から
キューって閉まり始めましたラブ

しつこいですが笑
私、日本一じゃないかと思うくらいに
見事に荒れていたんですよ笑い泣き


お安いシートマスクでも良いので
毎日洗顔後にパックすると
お肌の潤いにはいいとMEGUMIさんが
TVで言っていたのを聞いて
欠かさずに使っていますパック
1ヶ月分入っているのに数百円
とコスパ最高です飛び出すハート
私みたいに荒れた肌の人は少ないかも
知れませんが是非使ってみてください。

お読み頂きまして

ありがとうございました飛び出すハート