はじめまして、アラフィフのゆめです。

ご訪問ありがとうございます。

日常生活や愚痴なんかも綴っています。

いいねを押して頂けますと励みになります。

フォローも歓迎します。

どうぞ宜しくお願いしますピンクハート


紫陽花の咲く公園





我が家は2世帯住宅
結婚して18年、義母と
同居して10年が経ちました。

同居の事マジで後悔
していますチーン


結婚してから義母が嫌いだけど
2年前まではそれなりに
話したり、誕生日や母の日に
プレゼントを渡したりしていました。


でも2022年冬に父が亡くなり
私の価値観が変わってしまって
義母だけは相変わらず性格が悪くて
自分の事ばかり、誰〜も義母の存在
なんか必要としてないのに
いちいち出しゃばってくるし


ホント、空気読めない人間ゲロー

毎日1日でも早く義母が居なくなれば
いいのにと考えています。


前から薄々気がついていたけど
私の悪口を次男の同級生ママ数人に
言いふらされて地元から浮く私


毎月旦那の給料から10万円の住宅ローン
払っていて残りが14年真顔


旦那の給料から払っているのに
我がもの顔で独占している家
狭い庭に趣味の悪い植物を
いっぱい植えて‼️
本当に貧乏臭いアセアセ


旦那、私、息子2人の住居は
狭くて置き場に悩む子供たちの持ち物
趣味の悪い庭に倉庫さえ
置かせて貰えないムカムカ


義母の事で喧嘩になる度に
『離婚しないで欲しい』と私に
しがみつくバツありの旦那アセアセ
旦那と生活していても会話もなけりゃ
愛情もない、何故私と居たいのかも
理解できない。
私の結婚生活は
旦那への同情でしかない雷



色んな事があっても
実家の事や子育てが
忙しくて2年前までは
やり過ごせて来たんですが
父の闘病を5年間支えてきて
最後を看取り
それまで普通だと思っていた事の
価値観が変わったんです。


義母の介護は絶対にしたくない
義母の存在を気にする生活したくない
自分だけの家が欲しいって
毎日考えていますウインク
中古マンションくらいなら買える
隠し財産があります。


何年掛かるのか分かりませんが
水面下で動いて行きたいと
思っています。

ブログを通して色んな方の
お話を拝見して
義母と合わない嫁の立場ですと
夫婦関係が仲良くないと
結婚生活は上手く
いかないんだと感じました。


私もこの場で
愚痴を吐かせて貰いましたスター

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

お肌も身体もとても調子がいいです。