ご訪問頂きましてありがとうございます。
いいねも頂き励みになりますニコニコ




安井金毘羅宮と言う神社⛩️へ
去年のお参りとお礼参りに
2度ほど行った時のお話しです。

私の実家は健康面での悪いことが
何年も続いて来ました。
他にも不幸なども続くので
それをまた私が後片付けして
きたのです悲しい

私は、以前から悪い空気を
読んでしまうというか
人の気持ちも読んで
しまったりだとか
(何度も亡くなった人を見たりだとか)

この場所っていいことないな!とか、
(以前、古い大病院で働いていたり
しまして..)

その反対に居心地を良くして
来たり(寂しい霊がいたり..)

そんな所がすごい敏感で!

結婚当初からも義母からも妬みや恨みが
なんとなく感じ取れていました。

結婚して18年!
もう無理して仲良くしなくても
良いかな!ってこの頃から思いまして!

思い切って全ての悪縁を
切って良縁を結んで頂くように
お願いして来ました。
(生霊もある気がします)ニコニコ

まぁ、安井金毘羅宮さんも
全国色んなとこから、観光で
来られてまして、人の妬みや恨み
の執念の溜まり場になっていると
言われますが、私は大丈夫でした。
むしろ、神社仏閣が大好きだし

気持ちがリセットできて
とても良かったですびっくりマーク


あの有名な「縁切り縁結び碑」
にお札を貼り付けて、
切りたい悪縁と結びたい
良縁を願いながら2度くぐります。

先ず、切りたい方の願いを念じくぐります。
こちら側に戻ってくる時に
結びたいご縁を願いながら
くぐります。


1度目、悪い運気を切って
頂くようお願いして
2度目の良縁は家族4人の幸せを
願いながらくぐりました。

この時、大胆なお願いよりは
控えめな言葉にした方がいい
みたいです。


お参りした人の絵馬は

エゲツナイこと書いてありましたポーンポーン


とてもじゃないけど写真なんか

撮れませんでした滝汗


私はかなり控え目に絵馬で

お願いしました。


暗号ちゃうん?笑い泣き

て感じになってしまったから

神さまには伝わらないかと

思いましたが、ちゃんと叶いましたデレデレ


2023年



家に戻り、数日..

あまり日を絶たずして

効果がありました。

同じ二世帯住宅に住んでる
義母が(1階で広々と1人住んでいます。)
一斎話しかけて来なくなりましたデレデレ
嫌味も変なことも言われなくなりました。
急に私を避けて来ました笑い泣き


旦那も、なんか,.
黒い影が走ったとか
黒い影にみられているとか
言っていました笑い泣き


成功、成功ウインク


それと、何年も頑張った試験の
合格祈願もお願いして来ましたニコニコ
お陰様でこの年の秋の国家試験に
合格もできました乙女のトキメキ


あれから1年ちょっと
今までは、なんでこんな事が
起きるんだろうかと思う悪い事が
全くなくなりましたニコニコ

全ての事に感謝ですハートのバルーン

京都っていいなラブ

何度も来たくなります。


京都でおばんざい酔っ払い


こちらのピンクを買いました。
香りが最高ですラブ
髪もサラサラになりお勧めです。

毛穴撫子ちゃん愛用してます口笛
以前よりお肌の調子が良くなりました。