ご訪問頂きまして
ありがとうございますラブ

いいねもありがとうございます
励みになります。


昨夜、買った千切り春キャベツ
を使ってお好み焼きピンクハート

半額で1コ50円

2袋買って100円泣き笑い飛び出すハート



キャベツ以外は自宅にあったもので

4枚焼きました。

実質、1枚25円のお好み焼き笑い泣き




◾️イカ

◾️ネギ

   ◾️チーズ

   ◾️天かす


卵、などが入っている

普通のお好み焼きですデレデレ



イカはお刺身用の物で

余り物を冷凍してありました。


キャベツもイカも細切りなのが

ふわふわで良い感じでしたちゅー



お腹いっぱいです笑



さて、高校生の息子の話しです

県立高校でサッカーをやってますサッカー


この部活の顧問がヤバい人ですチーン

私はこの顧問は発達障害

じゃないかと疑っています。



この方が嫌いな人

(同僚、生徒の親、生徒含)

の事は一斎受けいれられないそうです。


生徒に向かって死ねとかも

普通に言う大人です。

人に言われた嫌な言葉は

一生忘れないそうです滝汗


生徒にそのように言います。

関わってはいけない教師ですゲッソリ



息子は、これまでこの顧問と

それなりに仲良くしていました。

信頼もされていた時期もありました。


最近、息子が今期の高3の総体終了で

引退すると4月早々に

宣言してしまいました。

大学受験が控えているからです。


息子は、自分の意見を

はっきりと発言するタイプなので

顧問にとってはNGタイプ

なんでしょうね。


案の定、仲間はずれにされて、

初めて、遠征試合の参加から外されました。

しかも正当な理由をつけて息子だけ滝汗

(バスが満員だとか!?)

気にしないなんて本人は言うけど

親としたら自分の事以上に

悲しいです泣

めちゃくちゃ腹が立ちます。



高校の運動部での体罰が

以前、ニュースになりましたが、

まだまだ、高校の部活には

闇社会が存在します。

陰湿な対応は普通にあります。


複雑な心境のGW後半ですチーン


冷蔵庫を開けた瞬間に

「死にたい」って息子がポツリと..

冗談だと思うけど、

自死するくらいなら

ママが一生養ってあげるから愛


私の宝ものだから..