今、読んでいます。


ニュースで知り尽くした

けど、ジャニーズ問題

てか、マスコミ界の闇


想像はついていましたが..


やばいガーン



ザイム真理教のお話には


これは、本当にびっくりですびっくり


日本の闇ですガーン


日本経済は長い期間、

低迷を続けている。


日本のバブル崩壊後に


政府は政策を誤った


消費税を増し続け


緊縮財政で、需要の減退


国債発行し、国債残高が急増している


国の借金が巨額に膨らんだ


これウソ!


政治家、役人の嘘


何かにつけて、増税、増税アセアセ


国民に増税を執行し

それに成功した者は出世するらしい

その役人には優雅な生活が


約束されているらしい


身勝手すぎる



韓ドラの財閥シリーズ

ドロドロのやつを思わせるかのような

感じに、森友問題でも十分に財務省の

腐りきった体質は知っていましたが、


森永さんが

病体に鞭を打って書いた


すべてが真実だとはわかりませんが


知る価値、読む価値は十分にあります。



どうか、私たちの血税をいいように

摂取しないで頂きたい。



政治家、役人を


信じきってはいけない


未来ある若者の将来のためにも


絶対に選挙はいかなければ、



この⚪︎⚪︎害どもがむかっ..ゲロー