こんな変なブログにいいねを

下さり、

ありがとうございます。

優しさを受け取っております泣き笑い飛び出すハート


自然は心を癒してくれる

青い空と緑が大好き目がハート




昨日みた夢がとても気になるので

書きます。


入院中の弟が実家で

亡父の乗っていた車がどこかの駅の

駐車場で見つかったと

いうのです真顔はてなマーク



父は職人さんだったので

軽バンしか乗らない男でした🚐



父曰く昇天

軽バンが一番小回りがきき

荷物も乗る、現場に行くには

丁度いいらしいのです。


納得ですひらめき電球


なのに見つかった車は

ミニバン

しかも、まぁまぁ高級なやつ滝汗



父らしくないと

私は弟に言うと知らんぷり


「一度しかない人生なんだから悔いの

ないようにしたかったんだ。」

との事!!


購入時は亡くなる数ヶ月前の設定


それに、

実家にはある枕は、血まみれだろ!

(実際にはないですが..)爆笑


丁度吐血したあの時期あたりさ!

と言うのです。


まぁ!実際に実家にあったのは

私のベッドのマットレスを

弟の自殺未遂で

血まみれにされました。

私は泣く泣く軽トラをレンタルして

町のゴミ回収屋さんへ捨てにいきました。



病気だし優しい弟だから仕方ないですが、

ゴミ屋敷の一軒丸ごと

ゴミ処分は

正直しんどかった..ゲロー



何かを伝えたくて夢に出たのか?

まだ分かりません



そのうちに、はっとガーン

気づくのかも知れませんキョロキョロ



嬉しい知らせか

悪い知らせか

どちらになっても楽しみです笑

 


お散歩中に見つけた

山ツツジ可憐で可愛い🩷




 


 

イベントバナー