無農薬の自家製🍋も大きくなりましたびっくりマーク

心エコーのお話に
🍋が2コ、並べてみると
なんだか..ちゅー

ブログタイトルと偶然に合ってて
自分でもびっくりですが..ポーン


先日、はじめて心エコーを撮りました。


心臓の4つの部屋に異常なしびっくりマーク
血流も問題なしびっくりマーク
弁も全て問題なしびっくりマーク


問題があるとしたら..
心エコーを調べる時の
あの、スタイル物申す


初めてでびっくり..滝汗


上半身は裸!後ろから手を回されて
超音波の機械でお胸をグリグリと


調べて頂いた先生は
紳士的なおじ様
説明も丁寧な先生!


幸いにも良かったわデレデレ
イケメンで若い先生じゃなくて!


心臓ハートバクバクして
撮れないところだったからね笑



50歳からのリ・スタートなので
健康は大切ですハート