*ココファーマシーへのアクセス~垂水駅東口~* | CoCoファーマシーの健康ブログ

CoCoファーマシーの健康ブログ

神戸市垂水区で子宝相談、皮膚疾患、体質改善をサポートする漢方相談薬局。
漢方をはじめてみたい方、体調の不安や不調のご相談は私、田中宛まで ☎0120-84-8155 にお電話ください*
漢方薬は初めてで、ちょっと...。という方もぜひ!

今日は垂水駅東口から当店までのアクセスのご案内をします*




①まず垂水駅東口より改札を出ていただいてまっすぐ行くと




②正面に『本の森』さんが見えてくれるので、ここを左に曲がります。




③すぐに信号が見えてくるので、ここからはひたすら真っ直ぐです。



④ずーっと真っ直ぐです。(左手に不二家さん、右手にパチンコ屋さんがあります。)


(右手に本屋さんがあります。)



⑤右手に垂水小学校、左手に市場の入り口がありますが、ここも真っ直ぐ行きましょう!





⑥このまま真っ直ぐ行くと左手にお地蔵さんが見えてきます。

ここもそのまま道なりに真っ直ぐです。





⑦まっすぐ進むと右手にフジワラ酒店、左手にうどん屋さんが見えてきます。

ここまで来たらあと少し、頑張りましょう^^



⑧左手にモリ理容室が見えた四つ角を右に曲がってください。

すると左側に『くすり』と大きな文字が見えてきます。



⑨はい、到着です!ご苦労様でした(^-^)

写真も入れたので、すごく遠くじゃないかな...。と思われたかと思いますが、

垂水駅東口からですと約7分ほどで着きます



垂水駅東口を出て、ひたすら真っ直ぐ→



そう思っていただけるとよいかと思います*

もしわからなければいつでもご連絡くださいね(^-^)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


薬局COCOファーマシー  

住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1丁目1-5

お電話:0120-84-8155
営業日:月~土曜日9:30~19時

定休日:日・祝日