こんばんは!
一年たつのが早くて、びっくりしてるみさみさです!!

今日は4/9に行われたクラブ・サークル紹介についてですよ~


クラサー紹介には、もちろんCO-COも参加しました!!
休憩後1番目のCO-CO、
待ち時間はドキドキ、わくわく(´Д`)


ステージに立つと、
案外落ち着いて話せるもんですね(´ω`)
噛むんじゃないか(¨;)??
って心配してたけど、大丈夫でした(^O^)
ただステージからは新入生の顔が見えなくて、ちょっと残念(>_<)



CO-COの
真面目なとこ、面白いとこ、仲の良さ
ちゃんと伝えられたかなー?!

新入生のみんなに、伝わってるといいな~(^ω^)


CO-COに興味を持った子は、気軽に見に来てくださいな(^^)