東北地方太平洋沖地震の影響により開催を延期していたワークキャンプを

4月29日~5月1日までの2泊3日で開催します!!


ワークキャンプとは、日常を離れて集団生活をともにしながら地域のニーズを考えたWorkをすることを通して自分の成長と、人との繋がり」を深めるキャンプです


つまり!! 


素敵な出会いが待っている!

成長もできる!!

春の忘れられない思い出が作れる!!!


竹林整備・自然散策や竹を利用したバームクーヘン作り、地域のことについて考えるWS(ワークショップ)などを予定しています

どれもやりがいのあるものや楽しいものばかりです!ヽ(^o^)丿


県大生はもちろん、他大学の学生さん、今回は高校生も参加可能です☆

お友達を誘ってぜひ参加してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


参加した人にとって絶対に「参加してよかった」と思ってもらえるワークキャンプにします!!

たくさんの人の参加を待っています('-^*)/


興味を持った方は 国際関係学部一年 村上裕介 (asadapan.1762@ezweb.ne.jp )までメールを送ってください!



以下 詳細です 

【日程】 4月29日~5月1日 (金~日)


【場所】 清水区大内 県大から自転車で30分くらいのところです!


【対象】 高校生・大学生 今回のワークキャンプでは高校生も参加の対象になります!


【定員】 20名  


【予算】 4000円前後

静岡県立大学環境サークルCO-CO 静岡県立大学環境サークルCO-CO 静岡県立大学環境サークルCO-CO