こんばんは!

新年度がはじまりましたが、"2年生"という響きにまだ慣れてないあねごです!


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^^)*


ぴかぴかの1年生といっぱい関わりたい!!!


と、いうことで、私たちCO-COは4月6日と9日に

芝生公園でお花見を開催しました♪


1日目はDS主催の国際関係学部履修説明会の後の

18:00~のスタートで寒かったにも関わらず、

本当にたくさんの1年生が来てくれました!(*^o^*)


お菓子を食べながら雑談をしたり、CO-CO定番となった

人間知恵の輪をしたりしました*


2日目はクラサー紹介の後に開催しました!

あいにくの雨で残念ながらカレホでの開催となってしまいましたが、

いっぱい1年生とお話ができて楽しかったです!


お花見に来てくれたみんな、来てくれてありがとう~(^^)!!!


明日は、上食のソファーで説明会をするので、ぜひぜひみなさん

遊びにきてください* お昼を食べながらお話しましょう♪


では、おやすみなさい~