みなさん春休みの予定はもう決まりましたか?

去年の夏休みに開催したワークキャンプを今年の春休みにも開催します(^O^)/


ちなみにワークキャンプとは、日常を離れて集団生活をともにしながら地域のニーズを考えたWorkをすることを通して自分の成長と、人との繋がり」を深めるキャンプです


つまり!! 


素敵な出会いが待っていて、成長もできて、春の忘れられない思い出が作れるのです


内容はまだ決まっていませんが竹林整備・自然散策や竹を利用したバームクーヘン作りや竹細工の作成などを予定しています

どれもやりがいのあるものや楽しいものばかりです!ヽ(^o^)丿






まだ今は計画を立てている段階ですが、少しでも充実じたワークキャンプになるようにテスト勉強の時間を削って何度も集まりミーティングをして一生懸命頑張っています!!

参加した人にとって絶対に「参加してよかった」と思ってもらえるワークキャンプにします!!

たくさんの人の参加を待っています('-^*)/


興味を持った方は 国際関係学部一年 村上裕介 (asadapan.1762@ezweb.ne.jp )までメールを送ってください!



以下 詳細です 

【日程】 3月18~20


【場所】 清水区大内 前回と同じ大内地区です! 県大から自転車で30分くらいのところです!


【対象】 高校生・大学生 今回のワークキャンプでは高校生も参加の対象になります!


【定員】 20名  

【予算】 6000円くらい

静岡県立大学環境サークルCO-CO 静岡県立大学環境サークルCO-CO 静岡県立大学環境サークルCO-CO