ここ数日 | みうやブログ パパは新入社員

みうやブログ パパは新入社員

ブログの説明を入力します。

息子のサイクル。

朝、寝汗びっしょりの彼をお風呂に入れる事からスタート。
その後ごはん。

午前中、家事や用事をすませ、おひる前にお昼寝させる。(ねないけど笑)

午後は公園へ行き

最近お気に入りのすべりだいを滑りまくり

アリを追いかけまわし

砂を投げて遊び

目をはなした隙に石ころをなめまわし(ToT)。。。

普通には歩かないから、競争しながらおうちへ。

帰ってくるなりお風呂。

夕飯を食べ少し遊んで就寝。

と思いきや…23時頃、パパが帰ってくると目覚める息子。
また寝汗びっしょりになってるからまたシャワー。


少し前まで朝と晩はお風呂いれてなかった。


が、しかし…ついに
あせもができてしまった。

頭(おでこにかけて)と背中(オムツがあたる場所)まっかっか。
一週間程まえから赤くなって一気ににただれてった。
かきむしるもんだから血だらけ。

少し良くなるまで汗をかかせないように、昨日までの三連休は一歩も外に出る事なく、ひたすらおうち。

快適な環境も良いけど、ずっと家の中だと息子あきちゃって暴れる暴れる。
私も息が詰まる詰まる。。。


昨日位からやっとかさぶたになって少し落ち着いてきたみたい。



なにが言いたいのかというと

どこまで暑さに耐えられるか、節電できるかと、エアコンをつけなかった野性的すぎる私がいけなかった。
一歳半の息子には酷だった…先日切った髪の毛だけのせいではなかった…ごめんよ。

つけるから。
惜し気もなくつけるから。
エアーコンディショナー。


このまま良くなっておくれ~。