森の中は木々が風に揺れる音楽と

小鳥達の歌声が心地良い。

サラサラサラ🍃🍃🍃


チュン.チュン.チュン🐤🐦🐦

ピッピッピッ🐤🐦🐦



「やっぱり自然の中は癒されるな。」





森の中を散歩していると、
何か白いものが足元を横切りました。

なんだろう?

森の中へ進むことにしました。










静かだな。



















生い茂る木々の隙間から、暖かい太陽が
森の中にキラキラと光を差し込んでいます。










綺麗。











虹色だ。













光の眩しさに一瞬顔を下に向けると、
足元に見たことがない、白いものが。


先ほど足元を横切ったのは、
この子だったようです。












title【 光の呼吸 】



※自然の太陽の光と木々の揺らぎから
作られた、光の作品です。
良かったら音量🔊を大きくして頂けると
風に揺れる木々の音が聴こえます。












白いものの名前は

子繭(comayu)と言うそうです。


(* ´ υ ` *)

続く