はじめまして蛙が好き過ぎる作家
個々ニ彩加です(* ´ ▽ ` *)

オンライン場(ブログ内)の個展会場へようこそ。

外出が恋しい今日この頃

自粛中、個展会場に足を運べないなら、
中々個展会場としては足を運べない
実在する森の中で、作品を展示しよう❗😆
無観客オッケー👌だし(笑)


自宅でも楽しんで頂けるような作品や
空間を作りたいという想いから始めてみました。

良かったらゆっくりゆる~く営業していますので、気楽に楽しんで頂けると幸いです。
(💗 ´ υ ` 💗)


こちらは個展会場なので、まず始めに
管理人の個々ニ彩加の
作家活動プロフィールと
作品作成に対する想いを展示します🐸。



【作家活動プロフィール】


2017年からイラストレーター作家として
活動開始しました。
グループ展、イベント参加。
かえる雑貨専門店へオリジナルグッズ委託販売。
SNSで繋がって下さったお客様からのご依頼
など主にしていました。

昨年からは、自身の世界観を描いていきたい
気持ちが溢れたので、個展や絵本作成を主に
しています。



【作品に対する想い】


私の人生の中でやりたいことは、
アートで人を笑顔にすること。
アートで笑みを作ることです。

こちらの個展では、
森や自然の癒し。
日常のいとおしさ。
前向きなメッセージ。
笑み
を表現していきたいです。



又、個々ニ彩加の作品は、色んな画材で
表現方法も、絵のタッチも様々です。
原画、立体、デジタル、漫画、絵本など

【作家の色=いつも同じ】の安心感は
お客様にはご提供出来ないかも知れません。
ごめんね🙏

私という人を表現する性格も、
二重人格では無いけど、正反対な自分がいる
ので、とても幅広いです。🐸

なので、個々ニ彩加はこういう
価値観に基づいて思考行動していますよ~
みたいな価値観リストを載せておきます。




です❗

が、とてもゆる~くやってます☺️🐸🌸
こんな感じの作家が作っている個展空間です。

前置きが長くなりました。

それでは、良かったら次回からの
個展空間をお楽しみ下さい。