週末から、次女が滞在してます。
土日は、買い物やランチに出かけ、(ラーメン屋さんです)  
晩ごはんは、ストウブブレイザーで、アクアパッツァを作りました~おねがい



{8DBD29FC-2EBF-470C-97A1-5DB2E7169F77}


ヤバ妻(もう終わりましたが)で、

木村佳乃が、「主人の得意なアクアパッツァ…」って言ってた

娘たちも、このドラマ結構はまってて、


作ってみました~口笛


{290F9BE4-867E-442B-A484-5997DC886A73}



オリーブオイル、刻みニンニク、玉ねぎ、たら、
あさり、ミニトマトを鍋に入れ、


{D0660426-D418-4170-8493-FB2E3D89E6C5}


桃屋のきざみにんにく、大さじ1入れました口笛


これ、手間いらずで重宝しますよ~ニヤリ


魚には、塩胡椒
白ワインなかったので、料理酒を1カップ入れ、


蓋をして、沸騰したら、弱火で20分


{79052A4B-7C06-42DF-A9FE-E83312230767}




最後に、茹でておいたマカロニを投入、パセリを振って出来上がりニコニコ


ククパとブロガーさんのレシピをみて、挑戦してみました~

簡単なのに、豪華にみえるから、おもてなしにぴったりかも爆笑


今日のココDASH!



{40C13614-3E01-4B92-8C3B-2492447C4FFF}


夫が買ってきた夏バージョンの服をみて、
次女が、これを買ってくれました~ウインク


{0473B185-BC7E-4837-A811-EB2455BA287A}

ポリスマンのコスプレです…