マジックショー | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪


先日一緒にインスタライブさせていただいたモデルでありライバーでもあり社長でもある、

とってもマルチに活躍されてるマジシャンの姫野麗羅ちゃん👸

も出演するマジックショー🕊

【ポップコーン】

10/2.3と岡崎市にあるせきれいホールで開催されます❣️

私もどちらかで見に行く予定です☺️✨✨🍿

めちゃくちゃ楽しみ〜😍

お近くの方一緒にいかがですか?💗


そしてただ今色んなリターンが選べるクラウドファンディング実施中‼️

私のハイライトにURLを載せてあるので見てみてください


感染対策で席数も制限し、安心して楽しめる工夫もされてるそうです🕊


#マジックショー #マジシャン #マジック #japan #japanese #クラウドファンディング #クラファン #手品#magic #小劇場 #びっくり #岡崎市 #岡崎 #姫野麗羅 #エンターテイメント #ショー #show #japanesegirl #チケット