新潟デジタル観光展 | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪


7/247/25

【新潟デジタル観光展】

に参加しました🌈✨



参加した結果、今1番行きたい県になりました😍

今はなかなか県外に行けないので、行けるような状況になったら絶対に行きます❣️


私が観て行きたくなったのは特に

笹川流れ❗️

すごい綺麗な海なの🏖💓

あと、東桂苑でスイーツ堪能したいし、本気丼も食べたいし、酒蔵巡りもしたい🙈💓

他にも気になる所、もの盛りだくさん



知らなかった新潟を知れました🥰


後日アーカイブが「にいがた観光ナビ」内でUPされますので、チェックしてみてくださいね💓💓


見たら絶対新潟行きたくなっちゃうよ😍

私ももう一回気になるところ見ようっと🤍