保険の見直し大切! | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

今日は私達の生活に必要なお金の話💸



いつ何が起きるかわからない世の中、お金を

増やしてくのも大事だけど、もっと大事なのは

無駄な出費を減らす事❣️


そこで自動車保険の見直しをしてみました

今まで言われるがままに入ってたんだけど、

今回(株)トラストさんで比べてもらったら

私今まですごい余分に払ってたみたい😳💸

ネット型保険って難しいのかな?って不安だったけど全然簡単👌✨


自動車保険って同じ保証でもこんなに安くなるんだと思いました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


そして、7/1から一部保険料の値下げが行われるようなので見直しするのにいい時期かと思います🌸

ここのQRコードからとんでね照れ