日本平ホテルアフタヌーンティー | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

時差投稿になりますが、日本平ホテルでアフタヌーンティーしてきましたコーヒー
お天気が良ければ富士山が見えるとの事でしたが



富士山は見えなかったけど綺麗な景色に癒されました照れ

アフタヌーンティーはドリンクお代わりではなく一杯のみなのですが、めちゃくちゃお値打ち!
2名分で3200円というコスパの良さびっくり
(ホームページ記載の価格です)

その分量は少なめだけど、いつも倍以上の価格で食べきれない事が多いのでこれで十分ですチュー
何より景色が素晴らしくてお値段以上でしたキラキラ
ちなみに味は普通ですが、しつこいけど景色が素晴らしいから全く問題なし!笑

アフタヌーンティーの後はカロリー消費にホテル内をお散歩足

また富士山が見える日に行きたいですピンクハート