ゴロりんの日記

ゴロりんの日記

毎日のこと。
感じたこと、考えたこと、見たもの、聞いたもの・・・。
同じ日は来ないから、今日のことをつらつらと書きます☆

Amebaでブログを始めよう!

すっぽんをたべに行ったガチャムック

けっして大きいお店じゃないけど、

なんだかすごく落ち着く空間だった。


テーブルマットは梅の花つばき

お吸い物はたけのこ双葉

一足早い春がテーブルに並ぶ。


寒い中駅から少し歩いたけど、

温かい鴨豆腐とすっぽん鍋を食べて、

焼酎のお湯割りを飲んで、みんなでお話ししてほっこりLocomo


美味しい食べ物は人を幸せにする。

旅行も料理が美味しいと良い旅になるしね↑↑

そろそろゴールデンウィークの予定をたてる時期だふ

今度はどこにいこうかなぁ。


すっぽんのおかげで明日はお肌がプルプルになってると良いなリラックマ