ほっこりすっぽんをたべに行った けっして大きいお店じゃないけど、 なんだかすごく落ち着く空間だった。 テーブルマットは梅の花 お吸い物はたけのこ 一足早い春がテーブルに並ぶ。 寒い中駅から少し歩いたけど、 温かい鴨豆腐とすっぽん鍋を食べて、 焼酎のお湯割りを飲んで、みんなでお話ししてほっこり 美味しい食べ物は人を幸せにする。 旅行も料理が美味しいと良い旅になるしね そろそろゴールデンウィークの予定をたてる時期だ 今度はどこにいこうかなぁ。 すっぽんのおかげで明日はお肌がプルプルになってると良いな