{C60DDFDB-E6B2-45F0-B25A-EB473A23A733}

 
*:※*・*:※*・*:※*・*:※*・
    🔱third-eye chakra🔱
      第3の目のチャクラ
*:※*・*:※*・*:※*・*:※*・
 
〜天使、オーラ、ビジョンなど
さまざまな形の愛のエネルギーか
見えても大丈夫です。〜
 
 
 
 
自分に関する未来のビジョンを
見ていながらも
それが本物なのか
単なるイマジネーションなのか
わからなく不安になってるのかな?
 
 
第3の目は第6チャクラ。
目、神経系、感覚器官、脳
との関連が深くて
直感や知恵を象徴としたチャクラ。
 
 
このチャクラが活性化して
直感やひらめきが強化されると
自分にとって何が良いのか
自分の望む人生には
何が必要なのかが
わかるようになってくる。
 
 
そしてそれは
自分らしい人生を歩む
道しるべになり
自信や活力に繋がっていくので
第3の目を活性化する事を
意識して生活に取り入れてみると
良いかもね。
 
 
どのようにして活性化するかは
第6チャクラや第3の目で
検索すれば沢山の記事があるよ照れ
 
 
 
 
 
{060BB123-4946-4EF0-B613-B2B9595578EB}

 
 
 
蟹座♋️太陽と
水瓶座♒️火星・サウスノードと150度
で、天王星とスクエア。
 
火星は今日から逆行開始目
 
これまで順調にやってきた
自分達の進みたい方向と
変わっていこうとする所が
何か折り合いがつきにくく
しっくりこなくなるのかも…はてなマーク
 
水瓶座のルーラーの天王星と
スクエアなので
ちょっと激しいエネルギーかなメラメラ
 
 
なので…
自分の心や感情と向き合いながら
少しずつ見直し修正しながら
無理せず進んでいくとよいみたい。
 
だけど…
気分的には楽しいので
気持ちを楽しい方にむけていきながら
壁にあたれば落ちついて冷静な対応を…だねおねがい
 
 
 
 
暫く続く、内観の時期。
チャクラを整える事を意識するのは
良い方法の一つ。
 
今日から逆行を開始した火星は
7月28日に逆行のピークを迎える。
その日は、満月に火星が合で
太陽に火星がオポジション。
かつ…皆既月食びっくり
 
かなり激しいエネルギーで
個人レベルでも活力的なポイント。
行動を起こしていく時ビックリマーク
 
それまで
水瓶座のエネルギーをうまく使って
感情に躍らされることなく
きちんと分析しながら
責任をとって行動に移す事を
意識して過ごすのがポイントかなラブラブ
 
 
ドキドキ今日もありがとう!感謝ドキドキ