こんばんは
   
       昨日は久しぶりに家でゆっくり出来ました。
       午後からは、おばあちゃん(姑)の入所している
       施設へ。
      おばあちゃんは満面の笑みで喜んでくれる。
      嬉しいニコニコ
      毎日いってあげたいけど…
      週に一回しか行けない。
      ゴメンね。
      おばあちゃんの誕生日だったのでプレゼントを
      持って行きました。
      94歳。
      おばあちゃん誕生日おめでとう🎂🎁㊗️
       
       
  
   くまクッキーくまクッキーくまクッキー
                それでは今日のカードです
                                                        くまクッキーくまクッキーくまクッキー
{A03E288F-415D-4145-AD8D-E49F14031104}

     今日は無駄に動くのはやめて
   現状をよく見て下さい。
   上手くいってない事があるの
   ならば違う視点から見直した
   方がいいよ。
   行動せず考える日にして下さい。


今日も良い1日でありますように
                                               

タロット鑑定はしばらくお休みします。