今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
私は4日も早く🌛*゜が来てしまい
テンション⤵︎⤵︎です😱
この日だけは女の子を止めたい。


そんなこんなですが、本日のご飯記録
いっちゃいましょ😍

○朝ごはん○
マックスバリューのガーリックフランス
写真はありません。

○お昼ご飯○


使い回し感(笑)
写真撮り忘れたのですが
火曜日のお弁当と全く内容が一緒なので
許してちょ♡

○夜ご飯○
キムチ鍋風スープ
(手羽元・ニラ・えのき・もやし・豆苗)

スープ食べたい欲が出たので
スープ作りましたニヤリ
明日の昼にも持っていきます(*˙︶˙*)ノ"


そんな今日のあすけん


バランスは心がけてるつもりですが
今日は60点🤔
腹八分目意識してます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

運動は
筋トレ30分
(主に体幹トレーニングと腹筋、たまに足)



朝が地下鉄だった割には歩けてた😘

ちょっと恥ずかしい話

今日の帰り道イオンで白菜など購入し
帰宅途中


んー??
ズボンのポッケに


スマホ入りにくいよ?


Σ(゚ロ゚;)


ありゃ?
ズボン後ろ前反対に着とる



.........。

恥ずかし(;(;(//̀Д/́/););)
ま、普通に履いてる分には気づかないような
そんなズボンではあったが

恥ずかしい(⑉´• •`⑉)


いそいそと帰宅しました爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


明日は後ろ前間違えないような服にします

そういう問題かな?笑
おっちょこちょいの私でした(↑▽↑)


したっけ、また明日!おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz