こんにちは、tenちゃんですルンルン
GWなのでゆるーく更新してますびっくり
この前のblogで「また明日」ってゆったくせに(笑)

GWも今日を入れてあと3日になっちゃいました滝汗
今日ももう夕方だしな笑い泣き

皆さん、楽しんでますー??
私は一昨日と昨日で飲みに行ってきました爆笑
飲みに行くってか昨日は宅飲みだったんですけど生ビール

お酒は生き甲斐だった私ですが
ダイエットに本腰を入れてからは
嗜む程度…?
いや、何か違うな真顔
飲む時は異常な程飲むもんな笑い泣き

ま、毎日飲む事はなかったわけですウインク
なのでここそとばかりにのんです生ビール生ビール生ビール生ビール

まずは、一昨日 5/2の記録


体重 67.3kg(+0.6)
案の定増えました滝汗



朝昼は家にいたんですけど、
雨降りで散歩断念チーン
筋トレもお休みにして
飲みに行きました照れ生ビール
白石にある餃子居酒屋生ビール
これが美味しいんだよね照れ
餃子大好きラブラブ
家で適当に焼いても美味しいのに
専門店ってやばない??
美味しすぎたラブ
ダイエットも休憩が必要だと思いましたてへぺろ


5/3の記録

体重 67.7kg(+0.4)



2日間で1kg増えるってガーン
やばない??

そう思いながら
昨日は友達宅でピザパチューチューチュー
PIZZA-LAのpizza初めて食べたんだけど


美味しすぎた

それとワイン白ワイン
オシャレな組み合わせなのに
2人とも飲むもんだから
2本ボトルが空になりました笑い泣き
飲み方がオシャレじゃないチーン
そして女子ではないチーン


ま、それでも楽しい時間はプライスレスって言うじゃん真顔

久々に会った友達だったから
痩せすぎチューって褒め言葉いただきました酔っ払い


嬉しい、楽しい大満足の2日間でしたラブラブ