雪景色のイスタンブールでございます
やっぱり2月は寒いですね....朝家を出たら同じ住宅街に住んでいるおじさんが、寒いから乗っていきなよ!と車に乗せてくれました~。(知らない人です)
後ろの席には息子が。学校が休みなのにこんなにも朝早くからスポーツグラブへ。頑張ってますね~。
トルコ人のこうゆう優しさは素敵ですね♪
ただ多少の警戒心も持ってはいますが....
さて、先日Pecoちゃんでカラーをしてもらいました。
ハイライトを入れたかったので、ちょっと明るめだった色を暗くしようと自分で染めたら、なんと真っ黒になってしまいました

Kahve(コーヒー/濃いめブラウンかな?)色を選んだのですが、長く置きすぎたのか、ほぼほぼ黒になってしまい、黒髪の自分が気持ち悪いー!

りさちゃんに、いい感じにハイライトを入れてもらい明るい仕上がりになりました


今度はカット宜しくね~!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村